CCクリームの評判 > 評判のCCクリーム > ベノアCCクリームの評判

ベノアCCクリームの評判


cosmwe

ベノアのCCクリームは実はこんなにすごいところがあった?

ベノアのCCクリームは、基本的には巷で販売しているCCクリームと同じように使用するのですが、しかし、使用しているあなたの肌色に変化すると言うすごい特徴があるのです。

本来なら、個人の肌色に合わせたカラーのCCクリームを使用するのが通常ですが、ベノアの場合は、肌色にかかわらず、使用する事が出来るのです。

自分の肌色になじんでくれると言う事は、ナチュラル感が出たり、素肌っぽさが出たりして、自分らしくいられると言う事になるのではないでしょうか。

ベノアのCCクリームの評判はどうなのでしょうか?

ベノアのCCクリームは先にも少し触れたように、自分の肌色になじんでくれるところが最大の特徴です。

その為、ナチュラルメイクや素肌っぽさを大切にしている方からは非常に評判が良く、すっぴん風なのにしっかりカバーしてくれる、崩れにくい、使用感が軽くて良い等の評価を得ている事が多く見られます。

また、価格も比較的安価で、販売しているサイトやショップによって変動がありますが2,000円前後と言う価格である事も高く評価されています。

通常のファンデーションが5000円前後だとすれば、その半額程度で入手する事が出来る事になりますので、かなりお得感を得られるのではないでしょうか。

素肌を大切にしたい方、すっぴん風メイクにハマっている方からは、非常に高い評価を得ている事がわかりました。

ベノアのCCクリームの上手な使い方は?

基本的に自分の肌色になじんでくれるので、それ以外何もしなくても良いでしょうし、軽くルースパウダー等をたたいても良いでしょう。

また、パウダーファンデーションを使用する事で、薄化粧にも見せる事が出来る点は何とも言えない魅力を発揮しています。

せっかくの素肌感を台無しにしないような使い方が望ましく、森ガールのようにナチュラルな雰囲気のメイクがとてもしっくりくるような雰囲気を持ったCCクリームです。

化粧崩れを気にしているならラナレイ

メイクを「崩せない人」の為のCCクリームとまで言われているのがラナレイのプリズムCCクリームです。
料金は3,780円とドラッグストアで手に入るCCクリームよりは高くデパコスよりは安いので中間といった感じですが、効果は十分に発揮してくれるでしょう。

その化粧もちの良さと使い心地から有名芸能人にも愛用者の多いCCクリームとしても知られています。

公式サイトから購入すると、商品到着後30日以内なら商品代金全額返金保証付きなのもありがたく、一度試してみてから決められるのもデパコスやドラッグストアのコスメと比べてもメリットがあるといえます。


人気ランキング

1位

ラナレイ プリズム CCクリーム

価格3,780円
日焼け止めSPF50+ PA++++
カラー全2色
容量30g
人気の理由

メイクを「崩せない人」の為のCCクリームです。独自技術の「プリズム作用+オイルセパレート」で1日中崩れないメイクを実現しています。
タレントのダレノガレ明美さんも「付け心地が軽くて崩れにくいからオススメ」と高評価。他にも山田優さんや紗栄子さんなどの有名芸能人が愛用していることでも有名です。
公式サイトから購入すると、商品到着後30日以内なら商品代金全額返金保証付きなので安心です。

  • 口コミを見る
  • 公式サイトを見る
2位

シャネルのCCクリーム

価格6,804円
日焼け止めSPF50+ PA++++
カラー全2色
容量30g
人気の理由

カバー力とメイクの崩れにくさに定評があるシャネルのCCクリームはSPF50/PA++++の強い紫外線防止効果とエイジングケアに保湿ケアなど5つの効果を持っているCCクリームです。
メイクアップと同時にスキンケアもできることに口コミなどの評判も良いです。
ルースパウダーなどを併用するとよりきれいな仕上がりになりますが、これ1本でも少し出かけるくらいなら十分です。

  • 口コミを見る
  • 公式サイトを見る
3位

メイベリン ピュアミネラル CC ブライトアップ

価格1,512円
日焼け止めSPF37 PA+++
カラー全2色
容量30g
人気の理由

メイベリンピュアミネラルCCブライトアップはプチプライスなのに優秀なので、初めてCCクリームに挑戦する人にもおすすめできます。
SPF37/PA+++で日焼け止め効果もありつつ色のついたメイク下地といった感じで、薄付きなのも素肌感を大事にする人にはおすすめしたい理由の1つです。
薄付きだからと言ってカバー力ももちろん高いので、毛穴や色ムラが気になる人にも使えるCCクリームです。
クレンジング不要で洗顔料で落とせるので面倒なメイク落としもラクになります。

  • 口コミを見る
  • 公式サイトを見る
4位

SUGAO(スガオ) AirFit CCクリーム

価格1,380円
日焼け止めSPF23 PA+++
カラー全2色
容量30g
人気の理由

SUGAOのAirFit CCクリームはロート製薬から発売されていて、ドラッグストアやディスカウントショップなどで手に入るのがうれしいですね。
お手頃価格なので、初めてCCクリームを使うような方にも手軽に使ってもらえます。
ファンデーションのようなカバー力はありませんが、薄付きが好きな方にはメイクをしていることを忘れるほどの軽い付け心地なのでおすすめです。

  • 口コミを見る
  • 公式サイトを見る
4位

イヴ・サンローランのCCクリーム

価格7,020円
日焼け止めSPF35 PA++++
カラー全3色
容量30g
人気の理由

イヴ・サンローラン初のCCクリームで先進科学から生まれたイヴ・サンローラン独自複合成分「グリカンアクティブWT」を配合しています。
透明感や艶やかな肌を演出してくれます。
3色展開でそれぞれ肌印象が変わるのでデパートや専門店で相談するのもいいかもしれません。
付け心地は軽く、カバー力よりもナチュラルさを重視する方におすすめです。

  • 口コミを見る
  • 公式サイトを見る

ランキング

トップページへ

評判の高いポイント

お肌ケア

評判のCCクリーム